ビデオライブラリー

 

 

ビデオライブラリー


 

ビデオライブラリーのご案内 

 

以下の要領により無料で貸出を行っていますのでご利用ください。

 

貸出要領

◇ 貸出対象は、原則として次の団体又は個人とします。

  1. 社会福祉関係諸団体
  2. 行政機関、教育機関、公共施設など
  3. その他適当と認められる団体、グループ、個人

◇ ビデオの貸出は無料です。

◇ 貸出本数は、原則として1回につき3本以内とします。

◇ 貸出期間は、原則として2週間とします。

◇ 貸出条件

    借受者は、本ビデオを視聴させるに当たり、料金等を徴収しないでください。 また、借用したビデオを転貸しないでください。

◇ 利用上の注意

  1. 返却の際は、ビデオの巻き戻しを忘れずにしてください。
  2. 多くの人が利用しますので、返却日を厳守してください。
  3. 貸し出したビデオを破損・紛失したときは、代償していただく場合があります。

 

貸出申込方法

◇ ビデオの貸し出しを希望する場合は、「ビデオ貸出申込書」に必要事項を記入して提出してください。

   申込書は、直接お越しいただくか、ご連絡(電話:0146-22-3071)いただければ、FAX等でお送りすることができます。

   なお、ほとんどのビデオは1本しかないため、貸出中等の場合はご希望に添えないことがあります。

   電話等で事前に在庫確認をしていただくようお願いします。

 

ビデオライブラリー

 生活習慣病NEW!    老人保健》 NEW!  《精神保健福祉》 NEW!     《母子保健NEW!

 《食品保健NEW!    《感染症》                 《環境衛生》                《薬物乱用防止

 その他NEW!

 

 

 

カテゴリー

お問い合わせ

日高振興局保健環境部保健行政室(浦河保健所)企画総務課

〒057-0007浦河郡浦河町東町ちのみ3丁目1番8号

電話:
0146-22-3071
Fax:
0146-22-1447
cc-by

page top