令和5・6年度北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の受付について

令和5・6年度北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請(定期申請)の受付について

概要

北海道(総合振興局や振興局を含む)が発注する建設工事や設計などの競争入札に参加するには、定められた申請書類を北海道に提出し、資格を有するかの審査を受けなければなりません。

今回も前回と同様に、日高振興局の定期申請受付は、新型コロナウィルス感染対策として、対面による審査を行わず、郵送などの送付により申請書類を提出していただきます。

対面での確認ができないため、【申請書類確認票】と【入札参加資格審査申請書送付票(建設工事等)】を必ず作成して、記載内容や添付書類の有無の確認を行った上で、申請書類と共に提出をお願いします。

また、審査済みの付票が必要な場合は、控え用の付票と共に、返信用封筒(要切手貼付)を申請書類と同封して送付をお願いします。

なお、申請書類の提出は、簡易書留やレターパック等の配達状況を追跡できる方法を推奨します。

提出受付期間

令和5年1月4日(水)から令和5年1月13日(金)までとします。【期間内の消印有効】

また、受付期間前の発送(消印)も受付けますが、その場合、申請書に記載の申請日は令和5年1月4日としてください。

申請書類

申請書様式、注意点などは、北海道建設部建設管理課のホームページを参照してください。

https://www.pref.hokkaido.lg.jp/kn/ksk/R5_6_teikisinseigaiyou.html

【重要】

  • 社会保険等(健康・厚生年金・雇用)のいづれか一つでも未加入があると、申請することができませんので、必ずホームページ記載の注意点及び申請の手引きをご確認ください。
  • 作成された申請書類については、市販のA4サイズ(黄色系統)のフラットファイルに綴じこんで提出をお願いします。
  • 申請書様式は前回の様式等は使用せず、最新のものを使用してください。

提出先及び問い合わせ先

〒057ー8558

浦河郡浦河町栄丘東通56号
日高振興局総務課 主査(事業管理)

電話(直通):0146ー22ー9054
FAX    :0146-22ー2911

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top