令和4・5・6年度 物品の購入等及び物品の賃貸借競争入札参加資格審査随時申請の受付について

 令和4、5、6年度において、北海道が発注する物品の購入契約、印刷物の製造の請負契約、印章の製造の請負契約及び物品の賃貸借契約(複写機、電子計算機又は自動車に限る。)に係る競争入札参加資格審査申請の受付を行います。

受付期間

令和4年(2022年)3月1日(火) から 令和6年(2024年)12月27日(金) まで
(12月27日到着分まで有効)

申請方法

◇電子申請

◇本店所在地を所管する振興局等への郵送

 ※ 新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、電子申請又は郵送での受付となります。

 ※ 対面による窓口での書類の確認は行いませんので、予めご了承ください。

前回(平成31~33年度)からの変更点

【次の申請書・添付書類の押印を不要としました。】
 ・競争入札参加資格申請書(*注1)
 ・競争入札参加資格変更審査申請書(*注1)
 ・従業員名簿
 ・誓約書
 ・社会保険等適用除外申出書
 ・委任状
 ・中小企業組合等の概要
  *注1 行政書士が行う代理申請に係る行政書士印を除く。

【資格要件の見直し】
 ・個人の場合における資格要件のうち、従業員の数が3人以上であることの要件を廃止しました。

【添付書類の見直し】
 次の書類の提出を不要としました。
 ・従業員名簿(個人の場合のみ)(*注2)
 ・賃金台帳(個人の場合のみ)(*注2)
 ・希望する分野の事業内容が確認できる書類
 ・別記第5号様式(工場内部見取図)
  *注2 中小企業組合等の場合は提出が必要となりますので、ご注意ください。

申請書手引、申請書一式及び参考資料

原則として窓口交付ではなく、インターネットで提供しておりますので、次のページからファイルをダウンロードしてください。

 なお、インターネットを利用できない方には、最寄りの受付機関で交付します。

お問い合わせ(郵送)先

〒057-8558
浦河郡浦河町栄丘東通56号
北海道日高振興局総務課需品係
電話番号(直通)0146-22-9053

カテゴリー

総務課のカテゴリ

cc-by

page top