スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 農務課 >  UMAを追え:UMA看板編


最終更新日:2013年11月07日(木)


UMAを追え:UMA看板編


UMAを追えトップページに戻る

UMA看板編

UMA銅像編

UMA街灯編

UMAその他編

皆さんのUMA編

UMA看板編

UMA画像新冠町UMA。NEW!

現在、UTFの間で馬の部分は、白く塗られているだけなのか、馬の形に切り抜かれているのか議論になっている。

UMA画像新ひだか町静内UMA。NEW!

静内は、街を歩けばUMAに当たる。

乗馬公園UMA浦河町乗馬公園で発見のUMA。

親仔馬がモチーフになっている、ありそうでないレアな看板である。

横断注意!JRA育成牧場近くのUMA。

日高地域では、横断注意と言えば、子どもではなく馬のことである。でも、子どもにも注意してほしい。

すてないですてないで看板パート2。

リングプルが時代を感じさせる。こちらは、「NO!!」という表情をしたUMAが何とも言えない。

ゲート日高育成牧場5番ゲート。

シンプルな作りである。きっと、1番から4番までもあるはず。あった気がする。

日高町門別のコンビニ日高町門別で発見されたUMA看板。

シルクハットに蝶ネクタイ。そしてウインク。愛嬌のある看板である。

日高町門別の施設日高町門別で発見。

多分、「もんちゃん」という名前のキャラと思われる。また、スカートをはいていることから、牝馬と思われる。

UMA看板当たり前のように馬が道路を横切る光景。

黒・黄色・赤と、注意喚起にぴったりの色合い。

UMA看板この看板を見たら徐行を!

派手な色目がよく目立つ看板である。

UMA看板馬だけはなく、人にも注意願いたい。

シンプルだが、わかりやすい看板である。

UMA標識追い越し禁止と馬に注意の標識。

道路標識に合わせたデザインが素晴らしい。

UMA看板新ひだか町文化通りの看板。

白馬と桜のコラボ作品。レトロな感じが素晴らしい。

UMA看板新ひだか町みゆき通りの看板。

モダンな感じがする看板。馬部分は立体的な像になっている。

UMA看板サラブレッド銀座の看板。

馬の像や彫り物が随所に施されており、レベルの高い看板である。

UMA看板ゴミを投げないでなら北海道弁。

ゴミを捨てられると、馬たちも悲しむ。