スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 農務課 >  UMAを追え:UMA街灯編


最終更新日:2013年7月11日(木)


UMAを追え:UMA街灯編


UMAを追えトップページに戻る

UMA看板編

UMA銅像編

UMA街灯編

UMAその他編

皆さんのUMA編

UMA街灯編

UMA街灯画像新ひだか町静内で発見NEW

UMAの横顔シンプルバージョン。やっぱり、馬と桜のコラボ。新ひだか町は、UMA街灯が豊富。

UMA街灯画像新ひだか町静内で発見NEW

緑の牧草地の中を、並んで走る馬たち…。なにか物語を感じる絵柄である。

UMA街灯画像日高町富川で発見されたUMA街灯

街灯ではレアな、騎手騎乗バージョンである。ステンドグラスも美しい。

UMA街灯画像新ひだか町静内本町

静内はUMA街灯が多彩である。さらに、ほぼ100%で、もれなく桜もついてくる。

新冠のUMA新冠町サラブレッド銀座の街灯

蹄鉄をデザインに組み込んでいる。ただ、開いてる方が下向きなのが気になる…。

新冠町のUMA新冠町サラブレッド銀座の街灯。

躍動的な「赤い跳ね馬」がデザインされている。なお、イタリアの高級車は関係ない。

新ひだか町街灯新ひだか町静内の街灯。

静内は、二十間道路桜並木で有名なため、馬と桜の組み合わせになっている。

新ひだか町の街灯新ひだか町三石の街灯。

三石は、日高昆布で有名なため、馬と昆布の組み合わせ。同じ町でも特徴がある。

浦河町の街灯浦河町まきばトンネル周辺の街灯。

ステンドグラス風で、馬の横顔が大きく描かれている。朝日に輝くと美しい。

浦河町の街灯浦河町図書館周辺の街灯。

同じくステンドグラス風だが、こちらは牧歌的風景のバージョン。

新ひだか町市街地の街灯新ひだか町市街地の街灯。

中央に馬の胸像。その周りに蹄鉄。さらに桜、その支柱が馬の顔と凝った作りが素晴らしい。

浦河町の街灯浦河町大通周辺の街灯。

馬の像とステンドグラスを組み合わせたもの。ステンドグラスの色違いバージョンもある。